新政権人事「適材適所で」=普天間、日米合意踏まえる―菅新首相(時事通信)

 菅直人新首相は4日夕の記者会見で、党役員人事や組閣について「官邸、内閣の一体性、党の全員参加を念頭にしっかりした体制をつくりたい。そのために多少の時間をいただきたい」と述べた。小沢グループの扱いについては「選挙が終わればノーサイドだ。適材適所でいろんな意見を聞いて(人事を)進めたい」と強調した。
 また、新首相は、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題について「(移設先を沖縄県名護市辺野古とした)日米間の合意を踏まえ、沖縄の負担軽減を重視し、しっかり腰を据えて取り組みたい」と述べた。 

【関連ニュース】
【特集】世界の航空母艦〜米ニミッツ級から中国の空母建造計画まで〜
【特集】沖縄と米国海兵隊〜ペリーと黒船でやって来た海兵隊〜
【特集】迷走!普天間移設〜鳩山首相が退陣〜
【特集】米国海兵隊兵器総覧〜沖縄に配備されているのは?〜
鳩山首相が漏らしていた「辞意」

広島女児殺害事件結審…ヤギ被告、判決は7月(読売新聞)
歯の知覚過敏 原因の「酸蝕歯」食事で予防を(産経新聞)
<トキ放鳥>3回目は11月、15羽程度予定 (毎日新聞)
<中3トイレ監禁>昨秋から登校せず 学校「不登校と判断、虐待見抜けず」(毎日新聞)
<鳩山首相>続投に意欲 「しっかりとした政治を取り戻す」(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/co884sn/
by 無職フィーバー (2010-06-12 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。